いや、まだだから

やまだの仮想庭園 ~ いつか実体の伴う日まで

目次

Blog 利用状況

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

リンク

コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている

別にまねをしているわけではないのに、片桐さんとよくネタがかぶるのはどうしてだろう?

 

Web素行調査
http://detective.kayac.com/

 

「やまだ」でやっても面白い結果がでないので「わんくま同盟」の素行調査をしてみました。

わんくま同盟の調査結果

  • 名無しについて調べると、必ずわんくま同盟に行き当たる。
  • 渋木宏明によると、わんくま同盟は「一言でいって勉強会」らしい。
  • わんくま同盟は、合同勉強会大阪の関係について何か知っているようだ。
  • わんくま同盟博俊が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
  • わんくま同盟の謎をとく鍵、それはmvp東京暗号ページ記事
  • わんくま同盟は、名古屋勉強会の世界ではそこそこ名の通った人物である。
  • ブログについて一家言あるらしい。
  • コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている。
  • わんくま同盟は、e3について何かを掴んでいるいるらしい。
  • わんくま同盟といえばキーワード
  • わんくま同盟は、netについて聞いて回っていた。

 

「一言でいって勉強会」らしいですよ?

 

いじょ

投稿日時 : 2007年12月29日 18:15

Feedback

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/29 18:48 R・田中一郎

>「一言でいって勉強会」らしいですよ?

コーヒー噴いたw

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/29 19:15 IIJIMAS

www
やる都度ちがうのでしょうか?
先ほど私も「わんくま同盟」でやってみました。

わんくま同盟は、者たちについて何かを掴んでいるいるらしい。
博俊によると、わんくま同盟は「一言でいってわんくま大阪勉強会」らしい。
注目エントリーについて一家言あるらしい。
blogについて調べると、必ずわんくま同盟に行き当たる。
わんくま同盟は、ひとり勉強会と東京勉強会の関係について何か知っているようだ。
渋木宏明とわんくま同盟の間に肉体関係はまだない。
わんくま同盟の謎をとく鍵、それは東京、リング、キーワード、情報、vb.net。
わんくま同盟は、mvpの世界ではそこそこ名の通った人物である。
わんくま同盟は、勉強会について聞いて回っていた。
ょーいちblogの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている。
わんくま同盟といえば記事。

ちょwww

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/29 19:56 渋木宏明(ひどり)

会員でもない僕が毎回出てくるのはなぜ???(@o@;

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/29 20:05 IIJIMAS

またやってみましたwww

博俊はわんくま同盟に何か隠し事があるようだ。
開催について一家言あるらしい。
わんくま同盟と渋木宏明が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
わんくま同盟は、名古屋勉強会について何かを掴んでいるいるらしい。
合同勉強会の歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている。
blogについて調べると、必ずわんくま同盟に行き当たる。
わんくま同盟は、情報について聞いて回っていた。
わんくま同盟といえばリング。
わんくま同盟は、ブログの世界ではそこそこ名の通った人物である。
わんくま同盟の謎をとく鍵、それは勉強会、ひとり勉強会、東京勉強会、プログラミング、注目エントリー。
わんくま同盟は、名無しとvb.netの関係について何か知っているようだ。

ちょwww
渋木さんまたキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/29 20:10 片桐

渋木宏明はわんくま同盟の過去を知っている。
注目エントリーについて調べると、必ずわんくま同盟に行き当たる。
わんくま同盟は博俊とつながっている。
わんくま同盟は、勉強会と東京の関係について何か知っているようだ。
わんくま同盟は、参加について何かを掴んでいるいるらしい。
わんくま同盟の謎をとく鍵、それは情報、mvp、繋がり、名無し、土。
ひとり勉強会の歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている。
名古屋勉強会について一家言あるらしい。
わんくま同盟は、キーワードの世界ではそこそこ名の通った人物である。
わんくま同盟といえばょーいちblog。
わんくま同盟は、開催について聞いて回っていた。

ちょwwwwwww、
ひどりさん、わんくまの何を知ってるんですかっ!

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/29 20:38 渋木宏明(ひどり)

不思議だ、何度やっても必ず出てきマス (@o@;;;

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/30 9:02 やまだ

みなさん、コメントありがとうございます。

つまり、ひどりさんとわんくま同盟はきってもきれない関係にあると。

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/30 13:04 R・田中一郎

>渋木宏明とわんくま同盟の間に肉体関係はまだない。
>渋木宏明とわんくま同盟の間に肉体関係はまだない。
>渋木宏明とわんくま同盟の間に肉体関係はまだない。

これからあるんですか?

# re: コミュニティの歴史にはわんくま同盟の影が見え隠れしている 2007/12/30 14:24 じゃんぬねっと

ひどりさん、すげーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

# Web 素行調査で調べてみた 2008/01/03 15:59 じゃんぬねっと日誌

Web 素行調査で調べてみた

タイトル
名前
Url
コメント