XAMLab(ザムラボ)
ザムラボ - XAML研究室、WPF、Silverlight関連など。

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 202
  • 記事 - 1
  • コメント - 1191
  • トラックバック - 43
ニュース

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

なか-chan関連サイト

他の方へのリンク

 

Visual Studioのプロパティで、Marginを入力しようとすると、4つ別々に入力しなければなりません。
しかし、4つすべて同じ値を指定したい場合もあると思います。コードを直接編集することもできるのですが、
意地で(^^;GUIから設定する方法です。
margin1

Marginの右側■のところをクリックするとメニューが出るので、カスタム式...を選択します。
margin2

10,0,0,0などと入力されているので、これをたとえば20に変更します。
margin3

すると、左上右下のすべてに20と設定されます。もちろんコードのほうは20,20,20,20ではなく、
20とだけ設定されます。え?コードを直接変更したほうが早い?まあ、そうなんですが…(笑)
margin4

投稿日時 : 2014年4月13日 12:41
コメント
No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント