XAMLab(ザムラボ)
ザムラボ - XAML研究室、WPF、Silverlight関連など。

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 202
  • 記事 - 1
  • コメント - 1191
  • トラックバック - 43
ニュース

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

なか-chan関連サイト

他の方へのリンク

 
初めて作成したWindows ストア アプリ がついに認定されました。たった1日で、しかも差し戻しなしの一発で認定でした(^^)/ わーいわーい。スクリーンに雪を降らせることができるアプリです。(それだけ?っていうのは置いといて...^^;) Windows 8.1を使っている方は、ぜひお試しください。 http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/snowapp/905a67a1-c654-4cec-a2bc-5512018dc70f Windows 8.1以外の方でも、以下のURLからWebアプリを見ることができます。ダブルクリックすると、色が変わります。iPhoneではうまく動かないようですが、PCとかMacだと動くと思います。 http://nakasendo.com/seedea/SnowApp/
snow
投稿日時 : 2013年12月2日 22:32
コメント
No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント