今更だけど、Windows Vista の command prompt は便利。
というのは {Tab}で file name の補正が利く。
2003 以前は "cmd.exe /F:on" で呼び出して {Ctrl} + {F} で補正ができましたが、いちいち option switch つけて呼び出すのが面倒だった。
ただ、file を直接 drag and drop できないのはちょっと痛い。{Shift} を押した context menu から「パスとしてコピー」を毎回やるのはめんどくさいし。てゆうか、これ {Shift} 押さなくても出るようにしてほしいなぁ。。。こうなったら、いじくっちまうか。