とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

[Desktop App Converter] Bundle でラップしてても使えました!

msi オンリーな簡素なインストーラだったから気づかなかっただけで、ちゃんとプライマリアプリ(-AppExecutable)を設定してやれば、Bundle でラップしても動作しました。

これで、無事 Bundle &ランタイムのインストーラつきなんかもデモ可能なところまでは到達。オチも用意できたし、いい感じでわんくまならではのゆるゆる感で終われそうw

de:code 2016 では、コミュニティ枠が用意されます(規模とかよくわからないですが)。エキスポ会場の壁際(文字通りの意味w)の小さなブースで各コミュニティ(コミュニティごとにある程度時間がもらえているらしい)が何かやってます。わんくま同盟では、初日のキーノート終了後の休み時間(5/24 12:00-12:45)に時間をもらったので、おいらとεπιστημηさんでそれぞれショートセッションします。ネタが大事な二人だからこその旬なネタをお届けします。

それ以外の時間も会場のどこかにはいますので気軽にお声がけください。今年は怪しい?バッチもつけてるらしいですw

投稿日時 : 2016年5月23日 17:41

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント