とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

[WiX]3.10 はじめました。

ネタ元:WiX v3.10 begins and is already mostly done

3.x を VS2015で使えるようにするために発足したようです。とりあえず、VS2015プレビュー対応版の 3.10.1124.0 がダウンロードできるからよろしくねーとのこと。

すでに予定作業は終わっていて、あとはVS2015のリリースを待つばかりだそうです。

あ、そうそう。必要があるならWindows10対応も行うそうです。

 

ちょっと気の早い感じもしますが、最近のラピッドリリースは速度が読めないから先手を打っていかないとこの手のツールはきついんだろうなぁ。。。

投稿日時 : 2014年11月26日 11:01

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント