とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

Closed なの?

ネタ元:vcredist_x86.exe を必須コンポーネントに含めたときにメンテナンスモードが起動する

Closed(終了)にステータスチェンジしたという通知が来ました。

まぁこれだけのためにパッチを出すとかはやらないということなんでしょうね。

ということで、もしバックアップを取らずに書き換えちゃったという人は、ファイルの更新日時を作成日時と同じにしておきましょう。

VS2010-SP2が出るのかどうかはわかりませんがもし出た時にこの対処をやっておかないと、またしても更新されないまま今度は、SP1用のProductCodeでチェックし続けるという不具合に悩まされます。

知ってる人にとってはどうということはなくても、知らないと結構痛い問題...の一つだよなぁ...w

投稿日時 : 2011年7月12日 12:07

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント