とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

RTM!

ネタ元:Visual Studio 2008 RTM

MSDNに公開されたようです(未確認情報w<おい!)

うーん...おいらの個人的な予想では今週末(日本時間で11/24 2:00-10:00ころ)か来週頭(ちょうど一週間後w)と踏んでたんですが...外れたw

 

え?おいらですか?とりあえずは、落とさない予定です。英語版なので...

仕事的には、日本語版じゃないと何かと不都合が多いのよねぇ...w

 

#主戦場は、英語版のほうが都合がいい部分も多いんだけどねw

投稿日時 : 2007年11月19日 19:19

コメントを追加

# re: RTM! 2007/11/19 21:38 IIJIMAS

日本語版はいつでしょうか?クリスマスあたりですか?

# re: RTM! 2007/11/19 22:24 とっちゃん

願望としては、12/10あたりには出てほしいですねw

現実的な線引きとしては...RTMが12/14ころで、公開が12/17。
と踏んでます。

この線を越えると年内の公開は厳しいのではないかと思うんですよね。
あっちはクリスマス休暇があるんでwww

タイトル  
名前  
URL
コメント