Another Gahaku.Text Powered Blog
http://blogs.wankuma.com/rafale/archive/2008/05/30/140348.aspx?Pending=true
ガーン・・・。
どうやらワタクシ、男性に間違われていたようです・・・・・・。
ガは子ショック!!!
しかたありません。
ちょっと前に載った記事ですが、写真を公開します。
小さいですけどどんな顔かはわかると思います。
ここ
嘘ぴょん。
投稿日時 : 2008年5月30日 17:35
もういろんな意味で平謝り。 そしてリファラ見て画伯の偉大さに改めて感服。
画伯って言うと、画を描く人ですよね? ベビーフェイス(はぁと)だし、結構ガッチリタイプなんですね。 手前の人の影になって良く見えませんが、 もしかするとスキンヘッドなんでしょうか?
なんだ。一瞬百合の花が咲き乱れる家庭なのかと思いました。 #奥様のページへのリンクがありますものね^^; で、奥にいるゴツイおっさんなんですね。わかります。 想像よりも若かったというのは内緒です。
>らふぁさん いえいえww 別にいいんです性別なんて。 いや、そっちの意味じゃないです。 セクハラです。 >こあらさん >>手前の人の影になって良く見えませんが、 おかしいです、僕には手前の人しか目に入りません。 >中吉さん >>想像よりも若かったというのは内緒です 本物は永遠の28歳並に若いです。
> おかしいです、僕には手前の人しか目に入りません。 そりゃあ、奥の人しか見えなかったら、それが「手前の人」になるわなぁ。 > 本物は永遠の28歳並に若いです。 永遠の28歳の人は、今年の4月1日に27歳になりました。
Powered by: Copyright © さかもと(実は・・・・。)