Another Gahaku.Text Powered Blog
今の仕事(職業)を誇りに思いますか?
私は誇りに思っています。
一生今の職業を続けるかどうかは分りませんが、例え別の職業に就いたとしても今現在の職業を、そして新しい職業を誇りに思うでしょう。
だからこそ他の職業に対しても尊敬の念を持って接したいと思います(違法な職業は別ですが)。
だからこそ自分の職業を貶されると腹が立ちます。
投稿日時 : 2008年5月19日 18:08
所で職業は?(w
> 所で職業は?(w もちろん、セクハラですよね。
>私は誇りに思っています。 net芸人?
多分似たような感覚だと思ってるのですが。 おいらは「その業種の一流とか専門家とかプロとかいう人たち」を尊敬しています。 で。 職種によらず(without 違法)。その業種に真剣に取り組んでる人を軽視する類の輩を限りなく嫌悪します。 っつか。「専門家に至るまでの道のり」って、尊敬するに値する程度には難易度高いと思うんですがねぇ。 ちなみに。私に職業を聞くのは禁止事項ですw
>>ちなみに。私に職業を聞くのは禁止事項ですw いや…聞かなくても解ってますから。 占い師(w
がるさんが正解。 とても正解。
会社の掃除のおばちゃん方には大変感謝。
Powered by: Copyright © さかもと(実は・・・・。)