R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

RSan と UX の未来について語ろう

という名の飲み会を、9月8日(水) に新宿駅付近の適当なお店でやります。

タイトル以外は何も決めていません。

興味のある人は、@RSan に

ツイートしてください。

一応、以下のようなことを話し合えたらいいかな、とか思ってます。

 

・UX の価値とは?

・UX の現状(あなたの開発現場は?)

・UX の理想(開発現場における理想的な形とは?)

・数年後のUX(周辺機器やUIの進化による新しい表現力とは?)

 

まぁ、単なる飲み会ですので、その場のノリで変わるかもしれませんけど、みんなで楽しく語り合いながら、何か感じてもらえたり、考えてもらったりできればいいかなぁ、とか。

#若干一名、酔って使い物にならなくなる人がいると思いますがw

投稿日時 : 2010年9月6日 15:11

Feedback

# 
Twitter Trackbacks for

RSan ??? UX ??????????????????????????????
[wankuma.com]
on Topsy.com
2010/09/06 21:13 Pingback/TrackBack


Twitter Trackbacks for

RSan ??? UX ??????????????????????????????
[wankuma.com]
on Topsy.com

# RSan と UX の未来について語ろう(9/8水~新宿) 2010/09/07 0:09 .NET Clips

素敵なエントリーの登録ありがとうございます - .NET Clipsからのトラックバック

タイトル  
名前  
Url
コメント