R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

re: 切替えが大変ですね

2げっとずざー。

> 俺は一体何人なんだ?

何人とかじゃなくて ア ン ド ロ イ ド ですから。

誰かに言われる前に言ってしまうずざー。


perlは以前ちょっと本を読んだぐらいで全然触っていません。
以前自宅サーバでいろいろやってたときもPHPだったし。

「perl 開発環境」で検索してみたところ、おそれおおくもnaoyaタソの
はてなダイアリがひっかかりました。
そこで指摘されていた人力検索。
http://q.hatena.ne.jp/1123778736

どうも統合環境で開発している人は少なそうです。
あとはEclipseとか?(アドインあるのかな

投稿日時 : 2006年10月20日 18:42