Ognacの雑感

木漏れ日々

目次

Blog 利用状況

書庫

ギャラリ

ロハス

「ロハス」タダを主とする生活習慣のことだと思ってました。orz;
ロハスって健康オタク的な生活のことだったのね。
健康志向の生活....もっともらしく解説されているのですが、具体的になにをどうする生活スタイルなのかさっぱりわからない。
一種のパスワードなのね。
パスワード用語ってわかったつもりで使っているが、明確に説明できないのが不思議。
「エコ」もその類ですよね。
定義が浸透していないのに、用語だけがブームになるのは、なんだかなぁ..と思うのです。
バズワードでググっていたら、こんな頁がありました。
http://bogusne.ws/article/137238219.html
意味が理解できない。.....

投稿日時 : 2011年5月4日 22:05

Feedback

No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント