主婦と.NETと犬のぶろぐ

奥様 と プログラム と お犬様 の 楽しい日常

目次

Blog 利用状況

ニュース

書庫

日記カテゴリ

VSUG 設立セミナーに参加しました。

ねちゃった 寝坊したりして、最初からは参加していませんが、
一番のお目当てのおぎわらさんのセッションには何とか間に合いました(^^;
昨日は、いつもに増して、コミュニティの有名人とお会いできた気がします
ひどりさんとか、とっちゃんさんとか、魔界の仮面弁士さんとか...)

各セッションが終わった後に懇親会があり、その場で「ジャンケンして何か貰おう」大会が開催されたのですが、
全て一回戦敗退...orz
つくづくジャンケンが弱いなぁと自覚しました。
まゆりんさんりばてぃさんは何かゲットしてました。いいなぁ。

懇親会の後に、さらに懇親会(?)が新宿某所で開催されましたw
私は昨日はさすがに連日の飲みで胃腸が疲れていたので、あまり飲まず、終電がなくなる前に帰宅しましたが、
朝まで遊んでいた方もいらっしゃったようです。パワーあるなぁ(^^;

帰宅後、ふじことエデンに劇的な歓迎をしてもらって、親馬鹿全開で戯れていたのですが、
しばらくすると写真のように、ふじこは寝ちゃいました。
豚が寝ているようにしか見えないかもしれませんが、私は毎晩この寝顔に癒されてます(^^)

投稿日時 : 2005年12月4日 10:03

Feedback

# re: VSUG 設立セミナーに参加しました。 2005/12/04 23:44 じゃんぬ

いいなぁ。

わんくま同盟集結して見たいねぇ。(>_<)
最近、女性率が高くなってますがw

# re: VSUG 設立セミナーに参加しました。 2005/12/05 10:13 なおこ(・∀・)

>> じゃんぬさん
ですねー!
わんくま同盟のオフライン会合を
是非やりましょう!

# re: VSUG 設立セミナーに参加しました。 2005/12/05 10:13 ナオキ

先日はお疲れ様でした~~。
確かにみなさんテンション高かったですよね!

ワンコの寝顔は見てると何となく笑顔になっちゃったりしますよね。頭撫でてあげたり、鼻の上撫でてあげたりしたくなっちゃいます。そうやってると家のメロンは仰向けになってお腹撫でてーって感じになりますよ(笑)

# re: VSUG 設立セミナーに参加しました。 2005/12/05 10:39 なおこ(・∀・)

>> ナオキさん
同時投稿?www

ナオキさんも電話での参戦だけでなくて
新宿にくればよかった面白かったのにw

メロンちゃんってシーズーでしたよね?
ダックス以外の犬種でも「お腹なでて~♪」
やるんですねぇw
ウチのダックスはじめ、大抵のダックスさんが
「さささ、遠慮せずに腹を撫でて良いずら」
とばかりに転がるのでwww

タイトル  
名前  
Url
コメント