田舎エンジニアのBlog

~自宅も会社も田んぼに囲まれてますが何か?~

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

リンク

スポンサー

書庫

日記カテゴリ

セキュリティうどん(かまたま)

四国でも来年より勉強会が開かれるそうです。

「セキュリティうどん(かまたま)」という団体(?)名で、主に情報セキュリティに関する勉強会が

開かれるようです。

セキュリティうどん(かまたま) TOPページ

 

1月に行われるイベントのお知らせページです。勝手に宣伝してみます。

第1回セキュリティうどん(かまたま)お知らせページ

第1回かまたま懇親会お知らせページ

 

 

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく行きたいんだけど、

プライベートでは現在予定を立てにくい状況・・・。

 

 

ちなみにあまり関係ないですが、かまたまよりしょうゆが好きです。

今までで一番おいしいと感じたのは日の出製麺所です。

 

・・・うどん食いたくなった。

投稿日時 : 2008年12月17日 9:05

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント