present@わんくま

本家はこちら

目次

Blog 利用状況

ニュース

アクセサリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

リンク

Tech-Ed 2008 初日終了

Tech-Ed2008 の初日が終了しました。私は今回が Tech-Ed 初体験。なので、キーノートが終わってから午後2回目のセッションが始まるまで、パシフィコを探検してました。キョロキョロしながらウロウロしていた不審人物を見かけた方、きっとそれは私です(^^A

今日は WPF と ASP.NET AJAX と Silverlight のセッションを受けました。どれも面白い技術なんですけど、仕事で使うことは当分なさそう・・・。趣味の時間で遊ぶことにします。

明日は UX とか WCF のセッションを受ける予定。ジュースも忘れず飲みまくります。

投稿日時 : 2008年8月26日 21:14

コメントを追加

# re: Tech-Ed 2008 初日終了 2008/08/26 23:07 もり ひろゆき

声かけてくれればよかったのにぃ(^^;

# re: Tech-Ed 2008 初日終了 2008/08/27 0:10 なかむら

>声かけてくれればよかったのにぃ(^^;

参加者が(予想してたよりも)多くて、見知った人を1人も見つけられませんでした><

わんくま関連の BOF は全て行く予定なので、そのときにでも(^-^)

# re: Tech-Ed 2008 初日終了 2008/08/27 12:28 とっちゃん

3F~4Fを中心にうろうろしてますw

名札に名刺入れてるので、たぶんわかります。
3Fは主に喫煙コーナーに...w<おい!

タイトル
名前
URL
コメント