present@わんくま

本家はこちら

目次

Blog 利用状況

ニュース

アクセサリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

リンク

もしも職場に椅子型トラックボールが導入されたら…

ネタ元:おしりで操作する椅子型トラックボール Backball

うちの職場の全員がこれを使っている場面を想像してみたけど………カオスすぎる。
(ほとんど)男しかいない職場で、皆がバランスを取りながらお尻を動かしている絵なんて、笑いを通り越して、もはや悪夢です。

投稿日時 : 2008年8月7日 15:44

コメントを追加

# re: もしも職場に椅子型トラックボールが導入されたら… 2008/08/07 19:59 ゆーち

あちきもいくつか考えたことある~♪

1つ目が、ピアノ鍵盤型キーボード。
仕事が、はた目で見るとエレガントになるかもしれないw

2つ目は、足踏み発電機
むかーしのミシンみたいに、ぎこぎこやってPCの電源を発電するの。
エコだし、メタボ対策になるし。
これ、なかなか良さそうだから作ろうかと思ったら、たしかどこかの会社が作ってたんだよね。
売ってるの見たことはないけど、今だったら売れるかもね。w

# re: もしも職場に椅子型トラックボールが導入されたら… 2008/08/07 22:05 なかむら

>1つ目が、ピアノ鍵盤型キーボード。

デスクはグランドピアノ風で、楽譜の代わりのモニタを置くのですね。

# re: もしも職場に椅子型トラックボールが導入されたら… 2008/08/07 22:23 なかむら

いっそ2つのアイデアを組み合わせて、キーボードで発電するとか。
確か、衝撃与えると電気を発生させる素材(?)をテレビで見たような…。

タイトル  
名前  
URL
コメント