中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

託児室

Community Ring Dayで託児室というか、専門の方が二人ほどおられました。

#どれだけサービス利用されたかはわかりませんが

どれくらいお金かかるんでしょうか。

どれくらいニーズはあるのでしょうか。

投稿日時 : 2006年11月21日 20:38

コメントを追加

# re: 託児室 2006/11/21 22:45 THREE-ONE

ニーズは確実にあると思います。
個人的にはトイレに次ぐぐらいの必須施設でいいと思っています

# re: 託児室 2006/11/22 11:01 naoki

働いている中で平日は幼稚園や託児所に預けている方には非常にありがたいものだと思います。
最近はバリバリ働くお母さんも増えてきていると思うので。

# re: 託児室 2006/11/22 11:48 とっちゃん

子連れで行けるなら参加できるというのは少なからずあると思います。
実際、あれば使いたいと思うこともw

でも、安くはないですよ(プロに頼む場合)。
子供の人数はある程度予想しておく必要はあるし(数人のブレはOKですが)。
子供何人に一人という割合はあるはずだから(比率は年齢にもよります)。

CRDのときは、NPOがらみの人が連れてくるかもという想定でおそらく確保したんだと思います。

どれくらい使われたかはわかりませんけどね(そういう情報も公開してほしいなぁw)。

おいらも、あれば使いたいとは思うこともあるけどw

でも子連れで参加は時間制約が大きいので、身動き取れないですからね。
普段はおいていける方向に調整してますよw

タイトル
名前
URL
コメント