堅苦しく書いてみましたが、検討しております。
検討にいたった理由は以下のとおり。
- 前々から出先でWebの読み書きをしたいと思っていた
- 実はWindowsMobile端末が欲しい
- twitterのフォロワーが増えてきて楽しくなってきた→それまで繰越しがあった携帯(FOMA)の無料通話分があっさり枯渇
たぶんこの先浪費するパケットは減らせないと思うので早いところ安くあがる定額サービスにシフトしたい
- 先の勉強会で電波充に囲まれた(笑)
懇親会のカラオケメンバーをざっと見ただけでも、Eモバのみ(3名)、Eモバ+Willcom+H8マイコン(1名)、iPhone(1名)、チェックしてなかったけどNEC?(1名)、という囲まれっぷりでした
特に(3)(4)が連鎖的に起きてかなり気持ちが揺らいでいるのですが、どれにしようかなと考えています。
(1)に関しても春先につぶやいたらD4をプッシュされました。
# 発表してそれなりに経っているはずなのに電池計測してる頃でした
少し前にWMスマートフォンどうしよう→買ったぞー的なエントリがぽつぽつあがっていたような気がします。
使用感とか情報がいただけたらなーと、うすっら思っております。
とりあえず、Willcomのカタログもらってきたのでパラパラ見てます。