ネタと雑記と時々プログラミング
ニセくさい(笑) サイトです。
こういうのは論外です。
3 つの場合が考えられますが (ただ、どれかは予想がつく) どれも論外です。
投稿日時 : 2005年6月9日 10:14
これは日本人ですし、遊んでたつもりもないでしょう。 ただ嘘が通じると思って通じなかったので、遊んでたってことにしたいだけですね。 いずれにしても、香ばしいですね。
最近、日本語に対するリテラシレベルの低い人が多いなぁ。
うずうずしますな・・・ は~い 遊んでました~ 嘘つけ!(プ
相手は中2。 相手は中2。 相手は中2。
はじめまして、々です。 じゃんぬねっと様のBlogを読ましてもらいました^^ 自分もまだ礼儀(マナー)などが成ってないと思います・・・; 今回の投稿を見たり、前回のBlogをみて、自分にもそんなことをしてそうで不安にもなりました。 一度は誰でも通っている道なのかもしれません。 だからこそ、相手のことを考えながらの文は大切なものと教えてもらいました。 これからも、この様に色々な礼儀(マナー)を知っていきたいと思い、投稿させてもらいました^^(あまり文章が上手くなくて御免なさい;
> 自分にもそんなことをしてそうで不安にもなりました。 不安になる人に限ってそれはないから、大丈夫。 香ばしい人っていうのは、自分のことを信じすぎなんですね。過剰なまでに。
はいこーん様貴重なお言葉ありがとうございます^^ 意識しての会話は結構大変なので、気をつけたいものです;
>優々 さん 気をつけたいと願っている方が、仮に失言したとしても、 普通の閲覧者であれば、前後の文脈で本当の意図がわかるものです。 とはいえ、それでも気をつけていかなければなりませんね。 私なんかは失言の宝庫です... (^-^A)
あわわ・・・最初の名前が・・・orz re: 論外な質問投稿 2005/06/09 14:01 々 は自分(優々)です・・・;; じゃんぬねっと様の言葉を色々見ましたが、 どれも分かりやすくていいと思いました。 (C#とか初心者だから分からない単語多かったですけどねorz どちらも頑張ります!!(電卓作らなきゃ・・・
> 魔界の人の説明がよくわからなくて ところで、これダブルで失礼千番。
ごめんなさいって謝って、質問しなおせばいいのに・・・ 「これのここまではわかったのですが、ここからわかりません」とか。 「マルチポスト先は話を続けにくい雰囲気だから、こっちに書きました。」 ぐらいでごまかせると思うんですけど。 なんか、最後の投稿・・・涙を誘いますね。(涙)
厨房の典型: 1. 名前さえ変えれば別人に成りすませると思っている。 2. 問い詰められても別人だと言い張る。 3. 釣りのフリをして逃げさる。 4. だけど気になって気になってしょうがないので張り付いている (プ
これで別人っと。 別人ですよ!!みゃみゅ玉子とは別人ですってば!! これで1と2は満たしました?(笑)
>みゃーさん それ、別人になりすましてるうちに入りません (w
Powered by: Copyright © じゃんぬ