hogemanのちょっといたい話

目次

ニュース

ここは日記帳じゃねえです。
hogemanのコアダンプ
がリアル日記帳です。

書庫

Blog 利用状況

X01Tはじまったな。

ハードリセット祭り

X01Tのハードリセット方法が見つかった(ショップに通達が来た?)らしい。


87 sage  2008/02/13(水) 12:15:09 ID:ZpcLK/ad0
ハードリセット方法
電源キー、メールキー、BSキー、ボリュームキー下同時押し。

138 白ロムさん sage 2008/02/13(水) 13:58:35 ID:aHlNoxfA0
open、レジストリ上は存在してるから
接続>接続>詳細設定>ネットワークの選択
からプライベートネットワークを社内ネットワークなりなんなりに変えて
OKで復活できる。


X01Tはハードリセット方法が非公開だったので発売されて間もない機種のくせにスレが葬式状態でした。実際ハードリセットと*メーラーの問題で買い控えてた人も多いと思う(俺様は発売日に買いましたとも、1年未満買い増し料金で)。最大の問題が片付いたので素直にうれしい。これでやっと安心してコード書けるわ。さあ徹夜で環境再構築すっかな。

投稿日時 : 2008年2月13日 23:32

Feedback

# re: X01Tはじまったな。 2008/02/14 7:10 CH3COOH(酢酸)

Σ(゚Д゚)あ
今日のネタにしようと思ってたのに先越されちゃった。

ハードリセット方法が公開されてからヤフオクの相場も上がっている様な……

# re: X01Tはじまったな。 2008/02/14 16:00 hogeman

そうなんすか。みんな現金なもんだなあ。
何はともあれめでたいっす。独自認証を設けたりKIOSK化を試みたりSIPをいじったりとか下手打つと立ち上がらなくなる系のコードも安心して試せますね。
(結局ハードリセットを隠そうとした意味がよくわかりませんが、非公開の結果キャリアやメーカが得たものは「ぶっころばす」系の評判だけだったようで。ハードリセットできなくてもすでにI●Sとかは実現されてしまってましたし、ハードリセットできてもSIMフリー化とかは困難と思うし。まあそれはそれとして伏字で書いてるようなユーザーが自分の首絞めるような方向性の無茶は自重してほしいなあ)

タイトル
名前
Url
コメント