もり ひろゆきの日々是勉強

日々思ったことやIT関連のメモなどをのほほんと綴っていきたいと・・・。(^^;

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  1920  : 記事  12  : コメント  16323  : トラックバック  163

ニュース

Microsoft Innovation Center

MICでは各種無償セミナーを実施しています。
こちら
そして、スピーカーは僭越ながら私がお話させていただいております。
一生懸命努めさせていただきますので、よろしければご参加くださいm(__)m

平行運用はじめました。

  • 現在、こちらのほうで平行運用を行っております。

自己紹介

  • もり ひろゆき(森 博之)と申します。

    極東IT Engineersというコミュニティの代表です。

    本業は東京でソフトウェア開発のお仕事をしております。いわゆるDeveloperですね(^^;

    仕事ではVB,C#といろいろと渡り歩いてはおりますが、主に.NET系の業務アプリの開発が多いです。

    というか仕事となったら必死で何でも勉強しますが(^^;;;;

    最近ではMicrosoft Innovation Centerで講師もさせていただいておりますが、撃たれ弱いのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

    まったく関係ありませんが、たこ焼き機も持っています。 関西人です。

    エントリの内容は私が個人的に収集した情報を元に書いていますが、あくまで個人的なメモ用途ですので内容の正確性を保証するものでありません。あらかじめご了承くださいm(__)m

Microsoft MVP

MCP


  • 70-316 Developing and Implementing Windows-based Applications with Microsoft Visual C# .NET and Microsoft Visual Studio .NET

    70-536 Microsoft .NET Framework 2.0 - Application Development Foundation


  • MCTS: :.NET Framework 2.0 Web アプリケーション
    70-528 Microsoft .NET Framework 2.0 - Web-based Client Development


  • MCTS: Microsoft SQL Server 2005
    70-431 Microsoft SQL Server 2005 - Implementation and Maintenance

Wankuma MVP


  • Wankuma MVP for OOO(= Original Object-Oriented)

iKnow!

etc.

  • 人気ブログランキング - もり ひろゆきの日々是勉強

    スカウター : もり ひろゆきの日々是勉強

    あわせて読みたい

書庫

日記カテゴリ

リンク

ネタ元:長沢智治のライフサイクルブログ

「TFSの極意」と題してVS2010 TFSのインストール方法に関する記事が公開されています。

Visual Studio 2010 Team Foundation ServerはApplication Lifecycle Managementの基盤で、開発のライフサイクルを支援する多くの機能が搭載されたアプリケーションサーバー製品ですね。

こちらは2010となって従来ハードルを高くしてきたインストールについて改善されており、簡単にインストールが行えるようになったことで従来Visual Source Safeでソース管理を行ってこられた方も導入しやすくなったと評判ですね。

こちらのネタ元であるマイクロソフトでエバンジェリストをされている長沢さんは、VS2008TFSの際も解説記事を書いておられましたが、VS2010でも丁寧な記事がアップされていますので、これからインストールをお考えの方は参考になさっては・・・というワケでメモ(^^;

私も、今回はじめて利用しましたが、1度利用するとやめられませんね、これは(^^;

投稿日時 : 2010年6月11日 14:58

コメント

# re: VS2010 TFS????????????????????????? 2012/01/31 6:46 excewlola
私は様々なWebページを訪れたが、このウェブページに存在するオーディオ曲のオーディオ品質は本当に素晴らしいです。

# re: VS2010 TFS????????????????????????? 2012/01/31 7:44 excewlola
One more method for promoting your web site is posting comments on unique directories with your weblog link.

# re: VS2010 TFS????????????????????????? 2012/02/01 10:59 clotterry
それは、埋め込みコードを入手しやすいように私はまた、自分のウェブページでYouTubeのビデオのコードを埋め込むようにYouTubeのビデオクリップは、同じこの場所で掲示される。

# re: VS2010 TFS????????????????????????? 2012/02/14 7:19 Pealieclazisk
あなたは、オンラインでユーモラスなビデオを見て自由である場合、私はあなたが訪問このWebページを支払うことを示唆し、それがこうしてビデオだけでなく、面白いだけでなく、余分なデータが純粋に運ぶ。

# mahjong fortuna gratuit 2012/03/19 15:14 mahjong gratuit en ligne
すべてのこんにちは、私は毎日更新されるためにこのウェブページの記事を読んでの純粋に熱心だから。それが良いものを運ぶ。

# dating websites 2012/03/25 20:20 enetiseepay
執筆のこの作品はブログやサイト構築を行うには、本当にどのようにブログの新しい人々のために設計された明確なアイデアを提供します。

# Fruta Planta 2013/03/19 2:52 http://www.frutaplantaofficialsite.com/
A girl that I function with swears by it. I like to tease her about it (we are friends) but I secretly bought some to attempt for myself. I was happy to see that she was right. There are some scary items from china that periodically get pulled off the market but this can be made in the usa and has trustworthy ingredients. I'm losing body weight and am buying another set soon. Fruta Planta http://www.frutaplantaofficialsite.com/

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント