HIRO's.NET Blog

PowerShellが好き

目次

Blog 利用状況

ニュース

あわせて読みたい

書庫

日記カテゴリ

リンク

Visual Studio 2008 Professional がインストールできない

今日の朝一からPM3:00 くらいまでかかってやっとダウンロードしてきたのにインストールができません..................

イメージ壊れてるのかな?

同様の現象が起きている方がいるようですね。

僕だけじゃなかったんだ....

 

どなたか新情報入手されましたら、教えてくださいませ

投稿日時 : 2007年12月19日 17:30

コメントを追加

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/19 17:55 まさる

私もやってみたら同じ現象orz
悔しかったので、Expressで遊んでました。

#仕事もしました。

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/19 18:01 とっちゃん

某SNSでのタレこみ<おい!
から、おいらもDLしたのをチェックしたんですが...
見事に中身が00梅...梅って...orz

で、ありゃどう頑張ってもインストールはできないっすね。
MSDNフォーラムでもネタ上がってるので、いずれ中の人が対応ということになると思います。

#今日会う機会があるので、タレこみしなきゃ...w

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/19 18:17 fnya

インストールができないのでおかしいなと思ったら、
そういうことなんですね。。。

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/19 22:23 HIRO

皆さん情報ありがとうございます。
やはりイメージ壊れてるんですね。

今さっき http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2574512&SiteID=7 を確認したところ、マイクロソフトの吉田さんからのコメントがありました。
問題についてはマイクロソフトも確認し、対応中とのことです。
ただし、吉田さんのコメントはマイクロソフトの正式コメントではないとのことです。

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/19 22:29 επιστημη

MSDN事務局から「ごめんなさいPro版拾わないでください」メールが届いてます(本日21:00頃発信)

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/19 22:33 HIRO

>επιστημηさん
情報ありがとうございます。

ということで、皆さん様子を見ましょう

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/20 10:58 ぽぴ王子

MSDN フォーラムの炎上の仕方にCCレモン噴いた。

というか、なんかここぞとばかりに攻撃してるのがなんていうか大人気ないというか。
(いや、大人じゃないかもしれないぞ?)

急ぐのかもしれないけど(例えばMSDN Subscriptionが今月で切れるとか)待てって
言ってるんだからとりあえず待ってみればいいのににゃー。
さすがにそれで1ヶ月とか待たされたらブチ切れ金剛してもいいけど、最悪でも
今日中にはなんとかなるんじゃないかと思ってみてます。
年末なんでみんな忙しいのはわかるんですけどね。

# re: Visual Studio 2008 Professional がインストールできない 2007/12/20 12:39 HIRO

>ぽぴさん

そのとおり、そんなに騒がなくてもよいと思います。
まぁ自分も楽しみにしていたし、DVD1枚損したし、気持はわからなくはないですけど。

皆さん、もう少し様子を見てみましょう。


# owCRTkoULjp 2021/07/03 3:44 https://www.blogger.com/profile/060647091882378654

Pretty! This has been an extremely wonderful article. Thanks for providing this information.

タイトル
名前
URL
コメント