HIRO's.NET Blog

PowerShellが好き

目次

Blog 利用状況

ニュース

あわせて読みたい

書庫

日記カテゴリ

リンク

Wii みんなのニンテンドーチャンネル

今日、自宅に帰ってくるとWiiが青く光っていました。

(メール配信があると光るんですよね)

何かと思ってメールを見たら、「みんなのニンテンドーチャンネル」が本日配信とのこと。

どんなチャンネルかというと、、ゲームに関する最新の情報の配信(映像あり)やDSの体験版が配信されるというもの。

目玉はDSゲームの体験版をWiiからダウンロードできることでしょう。

今までだと、DSステーションが設置されたおもちゃ屋さんに行かないと、体験版はダウンロードできませんでしたが、今度から自宅でも可能ということですね。

息子たちは大喜びで、早速体験版をダウンロードしていました。

 

こんな時ぐらいですね 「お父さんありがとう」 だって。

投稿日時 : 2007年11月27日 22:18

コメントを追加

# re: Wii みんなのニンテンドーチャンネル 2007/11/28 11:34 とっちゃん

うちは早速、ポケモンの修復やったそうですw

そのうち、例のボードが来るらしいw<かみさんの所望
おいらは、そのあとにくる Nights 待ちw

# re: Wii みんなのニンテンドーチャンネル 2007/11/28 11:50 HIRO

>>うちは早速、ポケモンの修復やったそうですw

うちは「これで安心してバグが発生するエリアに行ける」と言ってました。(なんか勘違い)

>>そのうち、例のボードが来るらしいw<かみさんの所望
うわさのボードですね
うちも奥さん熱望しております。 当日僕がお店に買いに行く予定です。(逆らえませんので.....)

# re: Wii みんなのニンテンドーチャンネル 2007/11/28 19:17 とっちゃん

>当日僕が
うちは、確実に手に入るルート(いわゆるネット通販w)を選択してくれました。

買うことにしたと事後報告でしたがw

面倒なことにはならないので、そのほうがありがたいですw
#手に入らなかったら機嫌悪くなるしねw
#年末に機嫌悪いと、掃除エリアが増えるし...w<おい!

# re: Wii ??????????????? 2011/07/06 8:18 affolfsug

Very informative post. Thanks for taking the time to share your view with us.

# re: Wii ??????????????? 2011/07/18 23:22 reacibiamma

Very informative post. Thanks for taking the time to share your view with us.

# re: Wii ??????????????? 2011/07/25 8:56 reacibiamma

Great Blog. I add this Post to my bookmarks.

# Test, just a test Google 2012/03/04 2:17 hometo

Hello its just a test http://google.com http://google.com - Google

# one dollar 2012/03/06 15:54 predtire

JUST PRETEND - each and every human being on Earth gives you per 1 dollar !
Try http://useruser1.goldline.pro

タイトル
名前
URL
コメント