東方中央幻視台

瞼の裏に弾幕が飛び交う程度の能力 - 永夜抄Normalはそれなりに難しい。

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

関連サイト

投稿カレンダー

  • スクリプトをダウンロード!

ブログパーツ

Adsense

書庫

日記カテゴリ

わんくまメールについて

前エントリでは<title>のところを実態参照にするのを忘れていたようで、ご迷惑をおかけしました。
メールのタイトルを見て「なんかまずいこと書いちゃったかな」と思ってしまったのはここだけの秘密です。

ところで、わんくまメールについてなのですが、
パスワードの文字数が長すぎるためにぱそメールというPOPメールを送受信するEZアプリで送受信をすることができなくて困っています。
そこで、メールを携帯電話に自動転送する方法があればと思うのですが、どなたか良い方法を知っていないでしょうか?
コメント欄にて情報お待ちしています。

投稿日時 : 2007年8月17日 19:15

コメントを追加

# re: わんくまメールについて 2007/08/17 19:22 ぽぴ王子

つ【gmail】(解決になってない)

携帯電話に転送するのは、あまりメールを受信したくない
私としてはNGなんですね。
ただ、たまに出先で読めないと困ることもあるので
そんなときだけgmailにアクセスして能動的に読むと。
そしてgmail側ではわんくまや会社メールをPOPで取り込んで
おいて、それを見ます。

つ【中さんに短いパスワードにしてもらう】
コレダ!

# re: わんくまメールについて 2007/08/17 19:42 Hirotow

GMailは今検討中だったりします。
ただau one mailが開始したときににうまく移行できるかどうかが問題なんですよね。

# re: わんくまメールについて 2007/08/17 20:03 Hirotow

GMail経由+携帯転送にしてみました。
Outlookのアカウントのエクスポートができなかったのでびくびくながらでしたが。

# re: わんくまメールについて 2007/08/17 20:51 中博俊

パスワード変更できるようにしまつ。
アプリケーション提供推奨

でもね私はパスワードは長ければ長いほどいいと 重いコンダラ 派なんでね。。。

タイトル  
名前  
URL
コメント