DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog

Hatsune's Journal Japan blog

目次

Blog 利用状況

ニュース

最新ツイート

運営サイト

Hatsune's Journal Japan
DHJJ

著作など

資格など

OCP
MCP

書庫

日記カテゴリ

わんくま同盟

2016年6月9日 #

[HoloLens]HoloLens Wave 3

image

HoloLensのDeveloper EditionはWave 1~Wave 4、そしてその後に追加でWave 5という形でいくつかの発送ブロックに分かれて順次発送されています。

残念ながらWave 5時点ではまだ米国+カナダ限定ですが。

 

1つのwaveが2、3カ月かかるのかと思っていたら、3/30からWave 1が始まって、5月中くらいにWave 2。

「あれ?1.5カ月とかはやい」と思っていたら、wave 3がもうはじまりました。

もしかして、当初の予想だとwave 5は来年かと思っていたんだけれど、wave 4やwave 5の割り当てでも比較的早くきそう?

posted @ 6:23 | Feedback (0)