DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog

Hatsune's Journal Japan blog

目次

Blog 利用状況

ニュース

最新ツイート

運営サイト

Hatsune's Journal Japan
DHJJ

著作など

資格など

OCP
MCP

書庫

日記カテゴリ

わんくま同盟

[Windows]HVC-Cを使ったWindowsストアアプリプロトタイプ

渋谷にあるFabCafeさんと組んでOmron HVC-Cを使ったアプリを作っています。

そのプロトタイプがWindowsストアアプリで動き始めました。

image

 

Omron HVC-Cは公式にはiOSとAndroidで動作するSDKがあります。本来であればこの2つのOSのどちらかでアプリをつくのが筋なのかもしれません。

なので最初はAndroid用のSDKをまずJavaからC#に書き換えて、サンプルごとXamarin.Androidで動作させました。で、アプリを作ろうかと思ったら、Xamarin XAMLで悩むよりも、まずはWindowsストアアプリとして動かして、しかるのちにAndroidに移植した方がいいじゃないかと思ったわけです(時間もなかったし)。

で、できあがったのがこれです!

投稿日時 : 2014年12月25日 22:04

Feedback

No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント