DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog

Hatsune's Journal Japan blog

目次

Blog 利用状況

ニュース

最新ツイート

運営サイト

Hatsune's Journal Japan
DHJJ

著作など

資格など

OCP
MCP

書庫

日記カテゴリ

わんくま同盟

[Hardware]bionicbirdが届きました

WP_20141223_001

申し込んでいたのをすっかり忘れていたので、まるで自分へのクリスマスプレゼントともいえるものが届きました。

スムーズに最後まで届けてくれたDHLさん、すごい。

さて、これがなにかといえば「鳥」です。

WP_20141223_002

iPhoneを使ってBluetooth経由でコントロールできて、ちゃんと羽ばたいて飛んでくれるという代物。

これ、室内か無風に近い状態じゃないと無理っぽそう…。

Bluetoothだということなのでコマンド解析してWindows Phoneとかでコントロールできるように、さらにはプログラマブルにしてなんか遊べるようにしようかなと思っています。

投稿日時 : 2014年12月23日 0:29

Feedback

No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント