DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog

Hatsune's Journal Japan blog

目次

Blog 利用状況

ニュース

最新ツイート

運営サイト

Hatsune's Journal Japan
DHJJ

著作など

資格など

OCP
MCP

書庫

日記カテゴリ

わんくま同盟

[GlobalSummit2014]シアトル Day 3

いよいよセッション受講最終日、今回のサミットでは明日も有意義な内容があったので正直失敗した感があります。

でもDay 4のセッションに出ると飛行機が当日はなくて延泊になることもあり例年はそんなことなかったんですが、これももしかしたらサティア効果なのでしょうか。来年以降はDay 4も参加できるように調整しようかな。

 

WP_20141105_003

 

WP_20141105_008

 

Day 3の夜は、Attendee Partyです。Google Fire phoneの発表が行われた場所での開催でした。

例年だとスタジアムとかなのですが、まだシーズン中なので使えなかったようです。

WP_20141105_015

いつものような会場も面白いですが、屋内でダンスしやすい今回みたいな会場もおもしろいですね。

 

さて、たくさん充電したし、NDAがとけるまで熟成させたいノウハウもみつけたし、また、来年これるようにいろいろやっていきたいですね。

投稿日時 : 2014年11月6日 23:25

Feedback

No comments posted yet.
タイトル  
名前  
Url
コメント