だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)
かたぎり つぐ ってよむの 大阪生まれ河内育ちなんだけど 関東に住みついちゃったの 和装着付師だったりするの エセモノカキやってたりするの VBが得意だったりするの SQL文が大好きだったりするの 囲碁修行中だったりするの ボトゲ好きだったりするの F#かわいいよF# 正体は会った人だけ知ってるの 空気読まなくてごめんなさいなの
ジャンル:現代もの初期発表:2004年
色々な場所で、子供の身体をした大人たちと出会うことが増えました。彼らと一個の人間として対峙していると、本当に年齢が見えません。けれど決定的な違いがあります。、社会では彼らは無条件に護られるべき存在で、無条件に愛される存在なのです。私はそれを否定する気はないですが、やはり心のどこかで、「怖いな」と感じる事があります。
読んでみる
Powered by: Copyright © 片桐 継(Tugu Katagiri)