というわけで、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
真面目に「片桐継」のカンバン背負っての、事実上?本人いわく?初登壇でした。もう色々とお世話をおかけして申し訳ありませんでした。何か小さな一つでも良いから、伝わったこと、ひらめいたこと、きっかけになったこと、反面教師になれたこと、がありましたら幸いです。
これからも胡桃の脳なりに、判らないことを判らないなりに判ろうとする努力を続けて行きたいと思っています。
よろしければ、生暖かく見守ってやってくださいまし。
というわけで、5/31の東京勉強会@ぴんくまDay、にむけて準備がんばります(笑)
色々とお世話をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。
PS.どなたか、MISAOというかIRCのログをよければ私に……登壇中はブラウザ切ってたし、MISAO画面も全く見えなかったので……覚えているのは「像」だけw