さて、先ほどまでWomensLanchenに行ってまして、盛り上がりすぎて、気がつけば名刺を配りきり尽きて、次のセッションを聞き逃したというのは内緒です<おい
てな感じで途中経過
*ASP.NETとAJAX開発
これだけは外せなかったセッションの一つ。ちょうどREMIX行くべぇと決めた直後だったので、やはり抑えないとな、というか来月からAJAX開発担当だろお前、という自主ツッコミの元、行ってきました。
実際のサンプルを目にしながら、ASPのアーキテクチャにのっかったAJAXという新しい?(実は新しいとは思ってない私なんだけれども)仕組みというかオブジェクトというか技術というか、それが一体どんなものなのかという本当にサワリの部分をわかりやすく説明してくださるセッションでした。
とりあえず、来週からやれそう、という気持ちになれたので、収穫ありです。
*WomensLanchen
まぁホテルの食事って経験したいし的に行ってみたら、気がつけばテーブルの主のような状態に(^^;
女性主体のイベントのはずが、私の入ったテーブルはコーディネイターのMicrosoft社員さんとパネルディスカッションに出席されたヒロインのお一人と私以外が全員男性という、何かが間違ったような展開に(笑)
私も背負ってる肩書きが肩書きなので、気がつけばしゃべることしゃべること……つか、しゃべってくれ、男性陣、頼むからorz
ということで、わんくまの片桐、目立ってまいりました<違うだろっ!
で、あまりの盛り上がりで、名刺配りだの、なんだのとしていたら、忘れてました、次のセッションorz
orz
orz
orz
orz
もうこんな状態。チケットあまるって、、、おかしいよ、ママン
そしていま、ここにいます<おいこらまて
いじょ、ストリートライブ会場すぐそばPCより、片桐でした。