Chica's Blog

el blog de una chica

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  91  : 記事  0  : コメント  702  : トラックバック  20

ニュース



■ 自己紹介 ■

こんにちは。
Chicaです。
あんまり自己紹介が得意じゃないので簡単ですが、現在は外資系の会社でシステム開発を行っています。

英語が結構得意な感じです。

ちょっとした社会貢献になればと思って始めてみました。

何かご意見などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。^^

あわせて読みたい

書庫

日記カテゴリ

プレミア試写会がありました。

主役のエミール・ハーシュ(見た目デカプリオぽかったです。)や真田広之、あとレーサーの方(多分片山右京さん?)とか、そしてプレミヤ試写会には欠かせない叶姉妹がいらっしゃっていました。^^

本当にエンターテイメント的な映画で、見ていてすごく楽しかったです。

特に、マンガが好きな方、アニメが好きな方、スピードが好きな方、ジェットコースターが好きな方、マトリックスが好きな方、マッハGoGoGoが好きな方は楽しめるんじゃないかなぁと思いました。^^

【映画】http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/

【アニメ】http://www.mach555.jp 

 
投稿日時 : 2008年6月30日 8:13

コメント

# re: 映画 『スピード・レーサー』 (マッハGoGoGoの実写版) 2008/07/01 8:15 asa
楽しかったです~
有難うございました~
私もアニメ版が気になってます♪

# re: 映画 『スピード・レーサー』 (マッハGoGoGoの実写版) 2008/07/03 0:34 Chica
おぉお。楽しんでもらえて、うれしいですw。(^0^)v
また何かあればお声掛けします~。


# re: 映画 『スピード・レーサー』 (マッハGoGoGoの実写版) 2008/07/03 0:46 Chica
アニメのマッハGoGoGoみつけましたよ。
Tokyo MXでやってるみたいですw。
http://www.mxtv.co.jp/mach_gogogo/

でもこれって、普通に見れないチャンネルなのかも。。
ケーブルで見てみます。^^


# re: 映画 『スピード・レーサー』 (マッハGoGoGoの実写版) 2008/07/13 7:27 asa
ありがとうございます~(≧▽≦)

>でもこれって、普通に見れないチャンネルなのかも。。
家では見れませんでした。。。(/_;)/~~

そのうち、ツタヤ行ったら見つかるでしょうか。。。

# re: 映画 『スピード・レーサー』 (マッハGoGoGoの実写版) 2010/08/24 11:22 為替
日本のアニメでブラッド、最後のバンパイア?だっかな。主演の日本人の少女役も韓国人女優になったし、今回のマッハGO!GO!GO!も日本人は居ない?。この映画監督は、マトリックスの何とか兄弟だし、日本人俳優の絶好の機会。世界にでる機会でもある。英語くらいは話せるようになれば機会はある。日本のアニメの映画化は今後、何度でもある。更に、原作は日本が持ってるのだから、日本人俳優を起用することを条件ぐらいつけろ。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント