Chica's Blog

el blog de una chica

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  91  : 記事  0  : コメント  702  : トラックバック  20

ニュース



■ 自己紹介 ■

こんにちは。
Chicaです。
あんまり自己紹介が得意じゃないので簡単ですが、現在は外資系の会社でシステム開発を行っています。

英語が結構得意な感じです。

ちょっとした社会貢献になればと思って始めてみました。

何かご意見などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。^^

あわせて読みたい

書庫

日記カテゴリ

お宝探しの映画です。

『10日間で男を上手にフル方法』で共演していた二人、ケイト・ハドソンとマシュー・マコノヒーが主演してます。

相変わらず、ケイト・ハドソンがかわいいです。ドナルド・サザーランドが可哀そうなお金持ちの役なんですが、ちょっと可哀そうなよくいるお父さんを演じてます。^^; (ケイト・ハドソンのお父さんじゃないです。。)

http://wwws.warnerbros.co.jp/foolsgold/main/

ロマンチックコメディなので、何も考えたくないときにいいかもです。^^

 

投稿日時 : 2008年5月21日 0:59

コメント

# re: 映画 『フールズ・ゴールド』 2008/05/21 20:29 めたぼ なら
> 何も考えたくないときにいいかもです。^^
わたくしにうってつけっす。

# いつも何も考えてないやん!って、人につっこまれる前に自分でつっこんどこっと。(^・^)

# re: 映画 『フールズ・ゴールド』 2008/05/21 23:48 Chica
いやいや。そんなことはないとは思いますが。。

マシュー・マコノヒーのあのいつもなあほな感じの演技もいい感じでしたよw。







# re: 映画 『フールズ・ゴールド』 2010/10/16 15:42 為替レート
ありがとうございます

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント