愛用のHDDレコーダーRD-H1くんが逝ってしまった模様。
電源入れると
“ディスクに問題があり、再生以外できません。(HDD)”
えぇーーーーーー!!
あれも、これも、撮りたかったのに、いまさらビデオテープ時代に逆戻りですか!!
これだけで十分KO寸前の破壊力なのですが、そのメッセージが消えたその直後に、
“録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません。”
えぇえぇえぇーーーーーーー!!!!!
さっき再生だけできるってゆうたやん!!!!!
あれも、これも、永久保存版だったのに、200時間超がぶっとびですかぁ!!!!!
サポートに電話すると、案の定
“ディスクを初期化してください。”
ぇ・・・
てか、想定内のつれないお言葉...
いや、もっとさぁ、たとえば。
「ディスクフォーマットはFAT互換ですから、ばらしてHDDだけ引っこ抜いててきとーなPCにつなげればサルベージできるっすよ(ほじほじ)。」
ぐらい軽く言ってのけるスーパーカスタマーサービス君はおらんのかいっ。<おらん。
まだ見れてないのも150時間ぐらいあったのにのにのにのに・・・
(T_T)