わんくま囲碁部であそびたーい!!!

投稿日 : 2010年6月28日 23:59

 あらすじ
 あそびたーい! だれー?
 
 とりあえず中さんが7/10に大阪に来るらしいので、翌日7/11に大阪で遊びましょう。
 その次は8月の中頃と終わり頃に東京にいるつもりなので8/12、8/27辺りに東京で遊びたいと思ってます。
 場所はまだ決めてないので希望があればコメントください。
 希望がなければ7/10大阪は北浜辺り (日本棋院関西総本部と関西棋院がある) にしたいと思います。つか日本棋院行きたい。
 東京はやっぱり市ヶ谷 (日本棋院がある) かな? いやまあ日本棋院じゃなくても良いんですけど。

 
 まずは身内から~とか意見があればポケット碁盤とか携帯ゲーム機とかなら用意出来ます。

 碁盤貸してくれるスペースとかご存じの方情報ください。
 
 もっと豪華にと言う意見があれば日程調整からに戻りますが旅館とかもアリかなーと思ってます。囲碁合宿とか豪華すぎるw

フィードバック

# re: わんくま囲碁部であそびたーい!!!

2010/06/29 12:57 by taka
おぉ、いつの間にかそんな話がw

# re: わんくま囲碁部であそびたーい!!!

2010/06/29 14:50 by 中博俊
じゃ不在者いってこなきゃねー

# re: わんくま囲碁部であそびたーい!!!

2010/07/01 1:00 by あおいたん
たかさんもぜひ遊びましょう!

 それはそれとして日本棋院関西総本部って梅田に移転してたんですね。
 貸し卓とか貸し部屋もやってるみたいなので身内だけがいいなーという場合でも気兼ねなく遊べそうです。
 ちなみに7/11は級認定大会やってるらしいです。

http://www3.ocn.ne.jp/~osakaigo/kaikan/group.html

# わんくま囲碁部大阪#1

2010/07/01 2:31 by あおいろ日記
あらすじ あそびたーい! だれー? いつ? 7/11大阪の会場は日本棋院関西総本部にします。 梅田にあるので各自ぐぐるまっぷとかで確認しといてください。 当日級認定大会をやっているようなので、出たい人は勝手に申し込んで勝手に出ておいてください(ちょw 身内だけで打ちたいって人がいれば貸し卓頼みますので参加コメントに書いといてください。 時間は13:00ぐらいで。お昼ご飯から一緒したいぜーとかあれば各自申し合わせて適当に集まってください。 まとめ 日時:2010/...
コメントの入力
タイトル
 
名前
 
Url
コメント