プログラマをしていても自分の思い通りにプログラムを組ませてもらえれることなんて稀で、実際は
「こんな風に書きたくないよ!」
と思うことは往々にしてあるわけで…
当然ストレス発散も必要になるので、酒を飲んだりするわけです。
今日は鰹の刺身と縮緬雑魚(これで”ちりめんじゃこ”って読むのか)をつまみに神亀という日本酒でストレス発散。
この酒を出している店も少ないらしいのですが、つまみに食べた縮緬雑魚がかなりの高級品だったみたいで、知り
合い価格で激安で食べさせてもらった。プログラミングに関してはネットワークの乏しい僕だけど、酒に関しては良い
ネットワークを持っていたことを心から感謝する時です。
これで明日からの仕事が頑張れたらいいけど…起きたら忘れてるだろうな。
ところで、最近自分の中で銀河計画(ネーミングの発案は豊田商事、大掛かりな計画を意味する)があって、仕事で
使用しているボードに何らかのものを移植してやろうという事なんだけど、果たして上手くいくのかどうか、これから3
ヶ月位が勝負だと思っている。
そのときまでこのブログを続けていられたら結果が書けるかも。